(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

弥生賞予想・・・・時計のかかる馬場に対応できる先行馬を

弥生賞の予想です。
アダムススピークが人気ですが、ちょっと前走のラジオNIKKEI賞はうまく内をすくえて恵まれた印象があります。
また休み明けで、目標はあくまで次の皐月走。
ここに向けて100%に仕上げてくることはないでしょう。
 
また馬場はまだやや重。
重馬場得意の先行馬を狙います。
 
イメージ 1
暮れの葉牡丹賞の不良馬場で完全に抜け出したメイショウカドマツをただ1頭追いかけ、最後に交わしました。
間違いなく重馬場は得意です。
またここ数戦無理なく先行できているように、内側の馬場が良い今の中山コースで有利に進められそうです。
前走は直線長い東京で切れ味勝負になってしまいましたが、それでも5着に健闘。
混戦でキャリアが活きてくると見ます。
 
相手は前走強かったフェノーメノ
前々走で見せたように自分の形にならないともろいところがあるので対抗にしますが、能力は上位だと思います。
 
単穴にやはr平馬五百万下を快勝したジョングルール。
中山でどうかですが、好勝負はしてくれるでしょう。
 
そして先行しぶといサイレントサタデー。
以下手広く流します。