(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

←ほっ、星があぁぁぁ!!

菊花賞のレビューでも書こうかな、と思って何気なくブログを開いてみると☆がに変わっとるやんけ!
 
最近仕事用のPCを購入して、どうも画面の色調が見にくいので、錯覚か?と思い、一応自宅PCでも確認。
お・・・確かに黄色い・・・
そんなに毎日毎日、よく見ているわけじゃないので、いつから・・・?
 
いや、ただそれだけのこのことなんですけどね。
かれこれブログ立ち上げ後2年以上にもなりますが、このブログは永遠に☆なのかなと思っていたので、小生的には結構驚きかつ感慨深いものがありました。
 
これもひとえにみなさんのおかげでございます。
ひきつづき今後ともお引き立てのほど、宜しくお願いします m(_ _)m
 
ん、この記事のカテゴリはなに・・・?
星だから、科学ー自然科学ー天文学・・・? なわけないか。
よくわかりませんがめでたいので、生活ー祝日、記念日、年中行事ーその他祝日、記念日にしておこうっと。
 
シャンパンでも買いに行こうかな。。