(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

富士S予想・・・混戦の上に不良馬場・・・

富士ステークス(富士S)の予想です。
 
混戦の上に不良馬場で非常に難しいレースとなりました。
まあ何が来てもおかしくないレースだと思います。
 
イメージ 1
 
本命は道悪実績でレインボーペガサス
一見重・不良実績【0, 0, 1 1】ですが、これは2500mの目黒記念4着とオープンのオーストラリアTでの3着なので、条件戦で道悪を勝っているよりも評価できると思います。
またもともとダートで勝ち上がり、全日本2歳優駿でも3着した馬で、力のいる馬場もこなす馬です。
前走の京成杯AHでも直線で勝ち馬にカットされ気味で、57.5kgのトップハンデを背負いながらの3着で、内容的には評価できます。
重馬場では追える安藤勝騎手も魅力です。
 
この馬がここで一番強いと思いますが、道悪で58kgの斤量はこたえそうなので対抗評価です。
 
それから52kgのダンスファンタジア、道悪実績のあるアブソリュート
以下、総流しです!!
ドモナラズやダブルオーセブンが来てもおかしくないと本気で思っています。