(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

フィリーズレビュー2022(GⅡ)予想

フィリーズレビューの予想です。

f:id:shousei_no_blog:20220313152008p:plain

人気ですがナムラクレア本命です。

1400m以下では2着を外したことがなく、GⅠの阪神JFでも5着と崩れなかった実力馬。

ここは相手が大分軽くなっており、負けられないところだと思います。

 

相手はテイエムスパーダ。

2戦目でナムラクレアに負けていますが、休み明けの前走2勝クラスでも圧勝しているように力はありそうです。

1400mへの延長がカギですが、先行力が生きる舞台なので何とか粘りこめるのではないかと思います。

 

3番手にアネゴハダ。

前走同じ舞台の阪神1400mで快勝したのは好材料

直線なかなか進路が開かず、挟まれながらも抜けだした内容も良く、ここでも勝負できると思います。

 

この3頭での上位争いと見ます。

馬券はナムラクレアからの馬連と、ナムラクレアからの馬連、ワイド、印がついている3頭の3連複、ナムラクレア頭の3連単です。