(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

昨日の反省

昨日はやや人気薄を狙ったとは言え、デイリー杯本命のアスターウィングは勝ったレーヴディソールから1.5秒差の8着、東京メインのルールプロスパーも10着と、両馬とも全くいいところなしでした。
東京メインは休み明けとはいえ2頭が強いことを承知していながらのハズレで、どうも最近狙い過ぎているようです。
 
しかしデイリー杯のレーズディソールはスローペースを後方から外を回って勝ち切るという強い競馬でした。
暮れの阪神JFでは人気になるでしょうが、外せない馬になるでしょう。
 
東京メインのアイルランドTを制した2頭も注目です。
トーセンジョーダンは元々クラシック候補だった馬ですし、今後の重賞でもいい勝負をするでしょう。
2着のトゥザグローリーも道中かなり引っかかりながらの2着で、将来が楽しみです。
 
ところで・・・今日の東西メインとも大混戦です。。。
秋華賞はやはり穴狙いになりそうです。
後ほど(30分後くらい?)予想を発表します。