(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

フラワーC・・・サンテミリオンってそんなに強いの?

続いてフラワーCです。
サンテミリオン単勝1倍台とは驚きました。
もちろん勝つ可能性は十分あると思いますが、そこまでの信頼感はないのでは・・・
と言うわけで、他の馬から買います。

イメージ 1


前走不利があり、凡走したベストクルーズから。
G1の阪神JFでも3着に入ったように、実力は折り紙つき。
前走は3コーナー付近で挟まれて下がってしまい、位置取りが悪くなったことが響きました。
スムーズならもっとやれるはずです。

対抗もチューリップ賞組のオウケンサクラ
アパパネらG1級を相手に僅差の勝負をしているように、この世代でもトップレベルの1頭です。
未勝利戦ながら好タイムで1800m戦を勝っており、ここでも上位争い。

そしてサンテミリオン
強いとは思いますが、前2走とも楽な競馬で、展開も向きました。
他頭数の競馬でどうなのか、もまれたときに力が発揮できるのかが未知数なので、3番手評価まで。

以下実績馬コスモネモシン、その他に流します。