(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

ジャニュアリーS万馬券証明書

日曜日の中山メイン、ジャニュアリーSが今年の初当たりとなりました。
しかも万馬券
今年はいいことがありそうです。
小生はPAT(インターネットでの馬券購入)を使用しているので本物の馬券は表示できないのですが、万馬券的中時に限り「万馬券的中証明書」なるものが発行されます。
一応証拠として貼っておきます。

イメージ 1


まあ、100円なんですけどね・・・
小生はかなりちまちまとやっているので、家計に損害を与えることはないですが、家計に貢献するほどの収入も得られません。。。
学生時代の方が、自分のバイト代をつぎ込んで派手にやってましたね。

妻子を持つ身としては、ちまちまやっている方がいいでしょうし、少額でも当たればうれしいし、外れれば悔しい。
結局金額が多い方がスリルはあるでしょうが、小生はこの程度でも十分に楽しんでいます。

以前とんねるずの石橋が「500円でもドキドキは同じ」と言っていました。
実際、その通りですね。

もっとも、小生は500円ではさすがに飽き足らないですが・・・