(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東海S(GⅡ)、AJC杯(GⅡ)予想

まずは東海Sの予想から。 チャンピオンズSで惜しい3着のアスカノロマンから。 速いペースで、先行馬が崩れる流れの中での3着なのでほとんど勝ちに等しい内容だったと思います。 ここも強い相手はいるものの、前走に比べれば与しやすいと言えるでしょう。 体…

京成杯(GⅢ)予想

京都開催は雪で中止。 なので今日唯一の重賞京成杯です。 このレースも混戦で自信がないですが。 ポポカテペトル本命です。 前走平良馬の500万した5着なのであまり人気はないですが、前走は4コーナー付近から直線なかほどまで馬群に包まれ、あまり追えない形…

愛知杯(GⅢ)予想

愛知杯の予想です。 混戦でさほど自信がないのでさらっと。 準オープン勝ち直後ですが、この程度のいてならクリノラホールで行けると思います。 メンバーは準オープンレベルですので、ハンデ53kgなら十分勝ち切れると思います。 相手はエリザベス女王杯出走…

シンザン記念(GⅢ)予想

続いてシンザン記念の予想です。 重馬場ですし、未勝利戦ながら前走重馬場で快勝したマイスタイルから。 馬場の割には時計も優秀でしたし、まだ余裕があったように思いました・ このレベルの組み合わせなら十分にチャンスがあるように思います。 相手はペル…

フェアリーS(GⅢ)予想

フェアリーSの予想です。 低レベルの混戦という感じで、自信がないのでさらっと。 大穴ですが、アルミューテンから行きます。 ここ2走はさっぱりですが。新馬戦の中山1800mでの勝ちっぷりがなかなか良かったこと、坂路での調教の状態がかなり良いこと…

中山金杯(GⅢ)、京都金杯(GⅢ)予想

みなさまあけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 さて、年明け第一弾、東西金杯の予想です。 まずは中山の方から。 ここはあまりレベルの高くない混戦の様相で、あまり自信はありません。 ドレッドノータスを本命にしました。 新…