(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

フェアリーS(GⅢ)予想

フェアリーSの予想です。
低レベルの混戦という感じで、自信がないのでさらっと。

イメージ 1
大穴ですが、アルミューテンから行きます。
ここ2走はさっぱりですが。新馬戦の中山1800mでの勝ちっぷりがなかなか良かったこと、坂路での調教の状態がかなり良いこと、ちょっと引っかかり気味にいく感じなのでマイルへの距離短縮がプラスに働きそうなことで本命に推します。

相手はアルテミスSで出遅れながらそこそこの競馬をし、前走2勝目を挙げたコーラルプリンセス。
ただ中山向きではないような気も・・・

以下人気薄からなので手広く抑えておきます。