(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸新聞杯予想

時間がないのですが。 リアルスティール本命で、こんな感じで行きます。

セントライト記念(GⅢ)予想

セントライト記念の予想です。 昨日に続き昼間出かけるので早め予想です。 パドックとか馬体重が見られないのは若干痛いですが(昨日は本命が大幅馬体減)。。。 ミュゼエイリアンを本命にしました。 共同通信杯で後のGⅠ上位勢を相手に差の内4着、毎日杯では…

ローズS(GⅢ)予想

ローズSの予想です。 昼間出かけるので早め予想です。 ちょっと穴目ですが、ライトファンタジアを本命に採りました。 デビュー以来3着を外したことがない堅実派。 前走で初めて連対を外し3着となりましたが、勝ち馬とコンマ1秒差なら上々でしょう。 春にも牡…

セントウルS(GⅡ)、京成杯オータムハンデ(GⅢ)予想

秋競馬開幕戦です。 ここで勢いをつけて来るべきGⅠ戦線に備えたいところ。 まずはセントウルSから。 ストレイトガール本命です。 スプリントGⅠでは3,2,3,13着。 高松宮記念こそ崩れたものの、重馬場だったり、久々だったり、決して万全とはいえない…

小倉2歳S(GⅢ)、新潟記念(GⅢ)予想

まずは小倉2歳Sから。 ここは有力馬が限られていると思います。 素直にシュウジ本命です。 中京でデビューから2連勝。 しかもいずれもマイペースな感じでハナに立ち、直線も軽く追われただけで後続を突き離す圧勝。 主戦の小牧騎手はダコールに乗りに新潟に…

札幌2歳ステークス8GⅢ)予想

札幌2歳ステークスの予想です。 先週の新潟2歳Sとは違い、抜けた馬がいない印象です。 道営馬リッジマンから。 前走初芝で勝ち馬からハナ差の2着。 道営のダートでも凡走していたので人気がなかったですが、芝で一変。 高い芝適性を示したと思います。 レー…