(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

調子に乗りすぎました。。。

最終レース、読みは良かったのですが、4着(ちなみに前の記事の「10番」は「11番」の誤り)まででした。まあ、メインを取ったので良しとしましょう。
これで今年の馬券収支を再びプラスに戻しました。

明日は東西ともに馬場が微妙ですね。
いずれにしろ、開幕週なので前残りですかね。

スプリンターズSの前哨戦セントウルSに出走の、春の実績馬スリープレスナイトローレルゲレイロは休み明けかつ重い負担斤量を背負っているので、全幅の信頼は置きにくい感じです。

雨が残った場合、馬場が荒れ、中山最終週のスプリンターズSではセントウルSで差し届かなかった馬が台頭しそうなことは覚えておきたいところです。