(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

阪神牝馬S(GⅡ)予想

まずは阪神牝馬Sから。

イメージ 1

ラビットランを本命にしました。
前走は連戦の疲れか伸びきれずに敗れましたが、ローズS勝ち、やや距離が長いかと思われた秋華賞でも4着した実力は個々でも十分に通じると思います。
立て直されてプラス体重で出てきましたし、調教の動きも上々なのでここで持ち味の切れ味を存分に発揮してくれると思います。

クラシックでも好走していましたが、前走を見るとマイル近辺が距離的にもあっているのかもしれません。
前走はうまく内をさばいた感じもあり、良馬場での切れ味勝負でどうかというのは今回ハッキリするかと思いますが、有力であることは間違いないと思います。

3番手にアドマイヤリード。
ここの所自分の競馬をさせてもらっていない感じですが、GⅠ勝ちがあるように力は確か。
56kgは楽ではないですが、立て直されてどうでしょうか。

以下手広く抑えます。
ソウルスターリングはここのところ伸び悩んでいる感じなので、ここが試金石です。