(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

中日新聞杯(GⅢ)予想

中日新聞杯の予想です。
ハンデ戦で混戦模様ですね。

イメージ 1
超大穴ですがヴォージュを本命にしました。
春先は準オープンを連勝していた実力馬。
東京競馬場で好成績を残しているように左回りの方がよさそうですし、飛びがきれいなので良馬場の方がよさそうな馬。
夏場の重賞で期待されながら凡走したのは疲れもあったかもしれませんが、飛びが大きいので小回りは本質的に良くないということもあったように思います。
叩き2走目でハンデ54kgですし、自分のペースで先行できれば、いいところがあっても良いと思います。

相手は天皇賞でも本命に推したミッキーロケット。
そしてこれも実力馬マウントロブソン

以下は抑えですが、人気うすからなので手広く。