(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

ファルコンS(GⅢ)予想

ファルコンSの予想です。
500万下に毛が生えたような、低レベルの混戦という気がしています。

イメージ 1
メイソンジュニアを本命にしました。
中京は馬場が良く時計が速いので、まだまだ内枠の先行馬が有利そうです。
福島2歳Sで快勝していますし、スプリント能力は確か。
休養前は1戦ごとに馬体が減っていたので、この休養は良さそうです。
前走は初ダートで今一つでしたが、馬場の速い芝単距離ならン能力を発揮できそうです。

相手にジョーストリクトリ。
このコース・距離で勝っていますし、前走比較的強い相手に5着と崩れることはなさそうです。
ただ今の中京は差しが決まりにくそうなので、対抗にしました。

大穴に未勝利勝ち直後のメイショウオワラ。
前走は重馬場としては時計は優秀だったと思います。
間隔の開いた前走より状態は良さそうですし、この程度の相手ならチャンスも。

次いで前走しんがり人気ながら同じ左回り1400mの500万下を勝ったライズスクリュー。

以下人気薄の本命ですし、大混戦と思うので手広く流します。