(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

福島牝馬S(GⅢ)予想

福島牝馬Sの予想です。

イメージ 1
準オープン勝ち直後ですが、シャルール本命です。
前走は準オープンながらリラヴァティ、マローブルーなど重賞好走組がいるメンバー構成。
そこで好タイムで快勝したこの馬なら十分勝機があると思います。
横山騎手が福島まで乗りに来ている点にも好感が持てます。

相手はオークス4着などGⅠでも好走しているアースライズ。
最近ちょっとチグハグな競馬が続いていて結果を出せていませんが、実力は確かです。
どちらかというと器用さに欠け、あまり福島向きではないような気がするので対抗としました。

次いでハピネスダンサー。
この馬も不利が多い馬ですが、牡馬相手の重賞で5着に入ったように実力はあると思います。

大穴は平坦コースがよさそうなマコトブリジャール
後は抑えです。