(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

エルムS(GⅢ)予想

時間迫っているのでエルムSの予想から。

イメージ 1
それなりに先行馬が揃って、前半は速くなりそうです。
であれば、切れ味はないものの持続していい脚を使えるこの馬に展開は向くのではないかと思います。
岩田騎手の「これで負けたら仕方ない」との状態の良さをアピールするコメントもあり、心強い限りです。

GⅢレベルでは安定している馬で、今回もペースは速くなるでしょうがしぶとく粘ってくれるとは思います。
ただ、そう楽には行けないかも、ということで対抗に落としました。

単穴にカチューシャ、
前祖は鞍ずれで大敗しましたが、前々走では56kgを背負ってOP特別で好走しており、ここでも差はないはず。

以下ソロルグレープブランデーを抑えます。