(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

京都牝馬S(GⅢ)予想

京都牝馬Sの予想です。
ここはこの馬で行けると思うのですが。

イメージ 1
ウリウリ本命です。
昨年の勝ち馬ですし、その後阪神牝馬Sでもハナ差2着、前走休み明け、牡馬一線級相手の阪神Cでも4着。
東京ではどうも結果が出ませんでしたが、関西圏では崩れていません。
昨年の勝ち馬にもかかわらずここは54kgで出られますし、これまでに比べて相手は大分
落ちました。
調子も非常に良さそうですし、ここは確勝と見ます。

相手はアロマティコ。
いつも追い込んでちょっと届かない馬ですが、一線級で活躍し続けている馬。
前走も大外枠から直線内にもぐりこみましたが、前が詰まり万事休す。
それでもメンバー最速の上がり3F出来ていますし、末脚は確かです。
マイルはやや短いですが、やや人気が落ちているので、狙い目です。

単穴にダンスアミーガ。
夏場にマイル戦を連勝し、オープン特別でも差のない競馬でした。
魅力は何と言っても現在リーディングのC・デムーロ騎手。
ここは試金石ですが、通用する素地はあると思います。

先行できるのは有利です。

実力馬キャトルフィーユ、マイルがどうかも1400mで連勝中のベルルミエール、近走不振もマイル実績のあるレイカーラが抑えです。