(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

ラジオNIKKEI杯京都2歳S(GⅢ)予想

京都2歳Sの予想です。
先週の東スポ杯2歳Sに引き続き、クラシックを狙える逸材が出てきました。

イメージ 1
ティルナノーグ本命です。
前走は最後方から直線外に出すのに手間取り、残り1F地点でまだ最後方でしたが、そこから仕掛けられると矢の様な伸びで勝利。
着差は少なかったですが、インパクトのある勝利でした。
時計的にもレコード、上がり33秒1と文句なかったと思います。
引き続き同条件の京都2000m。
ここも勝ってクラシックに名乗りを上げると見ます。

相手はやはり2戦2勝の2頭ですが、先行有利の京都2000mということで、先行できるエイシンライダーを上位に採りたいと思います。
ほぼ同格でダノンメジャー。

そして抑えにフローレスダンサーを抑えます。