(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

東スポ杯2歳S予想

昨年はイスラボニータが勝った出世レースですが、今年もなかなかいいメンバーが揃いました。
またここからクラシックホースが出るかもしれません。

イメージ 1
前走はハナ差負けはしたものの、レコードタイムでかつ上がり3F33秒フラットは素晴らしい記録。
かなりの逸材とみていいでしょう。
前走より頭数が減りましたし、後方から馬群を捌くこの馬には手ごろな頭数。
ここで勝ってクラシックへ弾みをつけると見ます。

対するのがクラージュシチー。
初戦こそ後にいちょうSで2着するネオルミエールに位置取りの差で敗れたものの、前走は後続を10馬身差突き放す大楽勝。
間違いなく大物でしょう。
若干競馬が荒削りではありますが、直線長い府中1800mなら問題ないでしょう。
本命とは戦ってきた相手の差で対抗としました。

割って入るなら新馬勝ち直後のサトノクラウンくらいでしょうか。

相手は広く取っていますが、ちょっと多すぎるのでレースまでには考えてもっと絞って買います。
上位評価の2頭に先着するチャンスがあるとすれば、前残りでしょう。