(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

ラジオNIKKEI賞2歳S予想

×シンガン
×デリッツァリモーネ
 
前走新馬戦を逃げ切ったセセリ本命。
前走はマイペースで逃げたとはいえ、直線一瞬仕掛けただけで後は馬なりで着差以上の快勝。
逃げて上がり3Fもメンバー中最速タイでは、後続はお手上げという内容でした。
今回有力馬に差し馬が多そうなので、前に行けるこの馬の脚質が小回りの阪神2000mで有利になると見ました。
ここを勝って来年のクラシックに名乗りを上げてほしいところです。
 
相手には前走東スポ杯2歳Sで1番人気に推されたサトノアラジンを。
前走はスローの流れで外を回って届きませんでしたが、スムーズならもっとやれるはずです。
この馬もクラシックに間違いなく乗って来る馬だと思います。
 
以下意外に混戦だと思うので、手広く流します。