(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

ユニコーンS予想・・・ここも意外に難しいのでは

イメージ 1
前走は重賞とは言え離された2着でしたが、休み明けの上、かなり引っかかっていました。
そういう意味では距離短縮は好材料
もともと2走前にガイヤーズヴェルトに競り勝ったように、力のある馬。
今回はいいと思います。
 
対抗はエーシンレンジャー。
前走は離されてしまいましたが、2走前のヒヤシンスSでハイペースの中早めの競馬でいい競馬をしたように、東京1600mは向きそうです。
 
サウンドリアーナは前走強い内容でしたが、芝でも1400、と1600mで全く違う競馬をする馬なので、1600mダートはどうかと。折り合いさえすれば圧勝してもおかしくないとは思いますが。
 
以下抑えです。