(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

目黒記念予想・・・東京得意のこの馬から

ダービーはキズナでしたね。
 
キズナの末脚もさることながら、あれほどどうしようもなく引っかかりながら、あわや勝ったかという2着に突っ込んだエピファネイアも相当強い馬だなと思いました。
 
さてさて、全く自信がなくなってきましたが、目黒記念です。
 
イメージ 1
東京得意のムスカテールから。
前走は前半は内にもたれながら走り、かつサトノシュレンの暴走を追いかけて苦しい展開。
挙句に4コーナーでばててきたサトノシュレンのあおりをもろに受ける不利もあり、全く競馬にならずに惨敗。
しかし、それ以前はGⅡクラスで安定して走っていた実力馬。
ハンデ56kgも比較的恵まれたと思いますし、東京コースも得意。
ここならいいはずです。
 
ハンデ戦なので、相手は手広く。