(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

京都牝馬S予想・・・ここは相手探し

京都牝馬Sの予想です。
 
ここは1頭強い馬がいますね。
 
イメージ 1
前走は牡馬相手にゴール前は持ったままで快勝。
実勢も十分で、ここは相手探しの1戦と見ます。
 
対抗はサクラクローバー。
ここは昇級初戦ながら前走は好タイムでの勝利。
既に6歳馬ながら、ここでは勢いがあります。
それほど人気もなさそうですし、この馬を狙います。
 
実績ならこの馬なのですが、今回はやや馬体が太めなのが気になるので、3番手評価に。
 
複穴にエーシンリターンズ。
関屋記念でも2着したように、ここでは実績的にも上位。
ここのところ今一つの競馬が続いていますが、スムーズな競馬ができれば、ここでもいい勝負ができるはずです。
 
以下抑えです。
頭は堅いと思うので、馬単で挑もうと思います。