(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

朝日杯FS予想・・・ハイレベルな戦いです。

おはようございます。
昼間出かけるので早めの予想です。
 
3連勝馬の2頭を始め、ハイレベルなメンバーがそろいました。
来年に向けて楽しみな一戦です。
 
イメージ 1
 
人気ですが、本命はコディーノ
前走の東京スポーツ杯2歳Sでは直線なかなか前が開かず追い出しを待たされながら、前が一瞬あくと一気に突っ込み、結果後続を突き放して圧勝。
タイムの1分46秒ジャストは2歳馬離れした時計でした。
タイム的には既に皐月賞馬レベルのもので、ここに入っても1枚抜けている印象です。
普通に走れれば、勝つと思います。
 
対抗は同じく3連勝のエーシントップ
前走は遅めのペースを2番手で折り合っての勝利で、進境を見せました。
この競馬ができれば、マイルでも大丈夫でしょう。
前走は休み明けで、叩かれて調子はさらに上がっています。
いかにも中山1600mの快速馬で、コディーノが抜け出しに手間取るようなら頭まであり得ます。
 
単穴にラブリーデイ
前走は距離短縮がどうかと思いましたが、最後までエーシントップに食い下がって僅差2着。
こちらには1800mまで距離経験があるのが強みです。
この馬も凡走は考えづらいと思います。
 
以上3頭が本線ですが、次位にはロゴタイプ
前走は休み明け、1600m戦でレコード勝ち。
馬場が速かったとはいえ、価値ある内容でした。
コディーノとは前々走くらいの実力差があるように思いますが、2着なら。
 
以下は抑えです。