(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

初めての父の日のプレゼント

小生にはユウトという2歳10ヶ月の息子がいます。
最近保育園に行き出したのですが、それなりに慣れてきたようです。

今週日曜日は父の日ということもあって、今日ユウトから初めて父の日のプレゼントをもらいました。
画用紙に黄色と水色とピンクで模様をつけ、これにビニールをかぶせたブックカバーと、「お父さんいつもありがとう」と書いてある(もちろん先生が書いたものですが)ユウトの手形を切り抜いたカード(しおり?)です。

電車とかで本にこれをかけて読むと、ブックカバーをかけないより恥ずかしいんじゃないかと思われる世にも不思議なブックカバーですが・・・そんなもの(とか言っちゃいけませんが)でも・・・・・・(号泣)・・・・・・(落ち着け小生)・・・・・・とてもとてもうれしいですね・・・(再び号泣。ティッシュ1枚じゃ吸収できず)。

小生の一生の宝物が一つ増えました。