(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

【オリンピックサッカー日本代表】ようスペインに勝ったわ・・・

11対10で数的優位ながら、あれだけ支配されて、良く勝ち切りましたわ。。。
絶対的なチャンスで何度も外しましたが、守り切った感じです。
 
MVPは1トップの永井ですかね。
相手の退場を引き出した前半のプレー、前半から後半最後の最後まで前線でプレッシャーをかけ続け、攻撃面でもカウンターの起点となった走力、精神力。
素晴らしかったと思います。
 
ディフェンス陣の吉田、鈴木、徳永、酒井(宏)の各選手も体を張って良く頑張っていたと思います。
 
それ以外の選手も素晴らしかったですね。
 
絶対的な得点機で何度も外したり、後半中盤のプレッシャーがやや甘くなったあたりが次戦への課題なのでしょうし、負傷交替した大津、酒井(宏)の両選手の状態も気になりますが、次戦以降も頑張ってほしいものです。
 
がんばれニッポン!!
 
小生も夜型になって応援頑張ります!!