(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

【紅白歌合戦】長谷部選手

サッカー日本代表の長谷部選手のコメント、良かったです。
 
さすがキャプテンと言ったところでしょうか。
 
絢香も2年ぶりでしたが上手でしたね。
休養前よりうまいんじゃないかと思うくらい。
「何度もた~かい壁乗り越えたから」の「た~」のところが音が高くて本当に高い壁なのですが、休養前よりスムーズに高音が出ているような気がしました。
 
西田敏行、意外に歌うまいんですね。
ややびっくり。
 
長渕は相変わらず長渕ワールド全開という感じですが、良かったのではないでしょうか。
 
そろそろ終盤ですが、後半戦はなかなか見応えがある感じがします。