(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

紅白歌合戦1

既にかなり酔っ払っているので、そのつもりでお読みください。。。
 
ちなみに今日のワインはこちら↓
 
タラパカ グランレゼルヴァ シャルドネ チリワインですが、樽熟でブルゴーニュワインのようです。
 
イメージ 1
 
毎年思うことですが。
 
川中美幸とかが出ちゃうのはどうなんでしょう。
新曲とかならまだ分かるのですが。
 
会場の反応も微妙な気がします。。。
 
猪苗代湖ズ(書き方はこれでいいのか?)」は「ふくしま」連呼でベタでしたが良かったと思います。
 
「ふくしま」って言うと原発事故というイメージになってしまいましたが、当たり前ですが福島の、特に避難されている地域の方々にはかけがえのないふるさとなのですから。