(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

なでしこジャパン観戦中

たまたま5時ごろ目が覚めました。
 
ちょうど女子サッカーWC日本ースウェーデン戦で1-1のところでした。
いいところで起きました。
 
その後すぐに澤のゴール、川澄のゴール。
キーパーが前に出ていたとはいえ、川澄のループシュートは素晴らしかった。
ボールが完全にフィットしていない中でのシュートで正確に蹴るのは難しかったはず。
男子の日本代表でも決められないのでは?
 
しかし、このチーム、いいチームですね。
後半40分になっても運動量があまりおちていない。
日本人の良さを活かした素晴らしいチームだと思います。
 
さあもうすぐタイムアップです。