(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

職団戦結果

小生はDクラスで参加したのですが、個人は4戦4勝。
いずれもほぼ完勝でした。
チームもベスト8となり、めでたく昇級となりました。
 
意外に自分でも期待していない時の方が物事がうまく行きがちです。
不思議なものですね。
絶不調なのに。。。
 
まあこれに浮かれず、地道に詰将棋とかを解いて、棋力向上を図りたいと思います。
マチュアレベルの将棋では序盤、中盤で1手2手リードしても終盤でひっくり返りますので。
 
この時間に書き込みをしている通り、今週は忙しくて更新もままならない状況です。
ほぼ毎日午前様です。
当然将棋も指せていません。
 
upしたいネタは色々あたためているので、長文物は難しいですが、ちまちまと更新して行きたいと思いますので、よろしくおねがいします m(_ _)m