(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

職団戦

明日は職団戦。
なのですが、小生将棋の調子は今一つ。
大体将棋倶楽部24で2段くらいだったのですが、ついさっきまで1級。
今日勝って無理やり初段まで上げてきました。
 
そのせいか、どうもいつものように気合いが入りません・・・
我がチームも5軍まであるのですが、最初はB級で二軍だったのが、今やD級で四軍。。。
C級でも勝って当たり前のポジションだったのですが、今回はさらに勝って当たり前なポジションになりました。
 
しかしなぁ・・・最近の調子じゃD級ですら自信なしです。
いつもは血沸き肉躍る職団戦なのに・・・
でもまあ、C級に上げるべく、力を出し切りたいです。
小生の今の調子なりに・・・