(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

無事生還

て言うほどおおげさなことでもないのですが、とにかく忙しい1週間でした。

月曜日:11時ごろ帰宅
火曜日:ほぼ徹夜
水曜日:研修だったのですが、疲労とうつの相乗効果で内容が全く理解できず、ここにいても意味がないと思い、早退&帰宅。でも結局帰宅しても仕事。
木曜日:客先に行って、会社に戻って、福岡へ飛ぶ
金曜日(今日):福岡で仕事、飛行機で羽田へ。10時半ごろ帰宅

しかも客先ともめたりしたもんだから精神衛生上宜しくありませんでした。

これくらいは健康体なら何でもないのかもしれませんが、うつ病の小生としては厳しいスケジュールでした。水曜日ごろには「週末まで生きてるかなぁ」と結構本気で思っていました。

うつ病患者として、睡眠時間と翌日のパフォーマンスの関係は健康な人よりもより強い比例関係にある気がします。そりゃあ健康体だって徹夜すれば翌日のパフォーマンスは当然落ちるでしょうが、小生の場合もうグロッキー状態で、何も頭に入らなくなります。

そんなわけで、水曜日以降は何はなくとも睡眠時間を確保することだけを心掛けました。
そのかいもあって、今もそこそこ元気のようです。
その代わりにブログ更新が途絶えました。。。

明日から、あ、もう今日からですが、通常通り更新して行きます。
みなさままたお付き合いの程、よろしくお願いします m(_ _)m