(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

今年を振り返って

おかげさまで、小生の予想にたくさんのアクセスを頂きました。
ありがとうございました。

今年は比較的好調で、久々にプラス計上で終わることができました。
皆様の予想、回収率アップに少しでもお役に立っていれば幸いです。

ちなみに東京大賞典は、オフト汐留に突撃しようかとも思いましたが、面倒なのでやめました。
買っていたら多分外していたでしょう。
しかし、ヴァーミリアンは距離が長いと思われたサクセスブロッケンに完敗。
さすがに衰えは隠せないようです。
そろそろ引き際なのでは・・・と思います。

来るべき年にも予想の腕を磨き、少しでも皆様のお役に立てれば・・・と思います。

年初は金杯の予想からアップしようと思っております。

それでは競馬ファンの皆様、良いお年をお迎えください。