(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

ユニコーンS(GⅢ)予想

ユニコーンSの予想です。

イメージ 1
ホウショウナウの未知の可能性に賭けようと思います。
新馬戦で不良馬場で快勝し、前走も約半年ぶりの実線にもかかわらず快勝。
ともに1400mではありますが、気性が素直そうですし、今の軽い府中の馬場なら1600mもこなせるのではないかと思います。
2戦2勝の割にはまったく人気がないので、狙ってみます。

相手にルヴァンスレーヴ。
2歳児は実に強い感じでしたが、前走休み明けとはいえやっと2着という感じの競馬だったのが若干気になるので対抗としました。

あとはグレートタイム、グリムあたりが有力だと思います。