(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

今日の結果

マーメイドSコスモプラチナは休み明けで体調不十分っぽいとの情報だったので、軽視していましたが、見事にやられました。
まあ、なんとなくこういうレースになりそうだと思っていたので傷は浅めでした。
レッドアゲートは10番人気で5着。2番手から見せ場を作って、頑張った方じゃないでしょうか。

福島テレビオープンの方はショウワモダンーフォルテベリーニのワイドを買っていたので、辛うじてプラス計上でした。

来週は宝塚記念ウォッカか、それともディープスカイの逆転はあるのか、はたまた伏兵馬か、興味は尽きませんね。

その前に大井では帝王賞。これもまた楽しみです。