(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

コーラルS予想・・・3番人気ならお買い得

◎トウショウカズン
○マルカフリート
△ナガラオリオン
×アドマイヤサガス
×コウセイコタロウ
×タマモトッププレイ
 
オープン特別で3番人気ならトウショウカズンでお買い得だと思います。
前走は直線入り口で進路が狭くなりましたし、ハンデ戦でもありました。
それでクビ差3着なら十分でしょう。
フェブラリーS好走のマルカフリートもいますが、斤量が1kg軽いですし、1400mなら実力的に引けは取らないと思います。
 
対抗はそのフェブラリーS好走のマルカフリート。
かなりの好メンバーの中での6着は評価できると思います。
58kgは厳しいですが、恰好はつけてくれるでしょう。
 
単穴にはアルゴリズムを。
前走のタイム1分22秒7は優秀ですし、ガンジスあたりと好勝負した馬。
ここでもチャンスはあると思います。
 
あとは前走休み明けながら見せ場のあったナガラオリオン。
前走は芝で敗れたコウセイコタロウ。
 
とか書いていたらまた買いそこないました。。。
こういうときは当たるんだよなぁ。