(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

オーシャンS(GⅢ)予想・・・かなりペースは速くなりそうです。

 
ハクサンムーン、フォーエバーマークにサクラゴスペルなど快速馬がそろい、かなり速いペースになりそうです。
 
イメージ 1
毎回出遅れ、内で詰まると他馬に気を使い、重馬場だと走れないなどいろいろ条件が付く馬で、ハイペース、良馬場で外を回って差してくるしかないという典型的な一発屋
ここのところずっと重馬場だったり、直線で前が詰まったり、スローペースだったりで力が出し切れませんでした。
能力的にはGⅠ級がそろったセントウルSでも唯一後方から差してきて差のない5着に入ったようにここでも上位。
人気もなくなってきたようですし、この馬から一発狙います。
 
相手はやはりダッシャーゴーゴーでしょうが、人気薄からなので手広く流します。