(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

【なでしこジャパン】引き分けでしたが、いい試合でした。

なんていうのは甘いのかもしれませんが、いい試合をしたと思います。
 
スウェーデンも比較的守備的にきたこともあって、決めきれませんでした。
フィニッシュの精度を若干欠いた感じもありましたが、完全にフリーで打てたシュートも少なかったので仕方ない部分もあるでしょう。
 
お互いに疲れていたので、3人目の選手交代がもう少し早くても面白かったかもしれませんね。
まあただ、佐々木監督のゲームプランとしてはリスクをかけていくよりも、引き分けでもいいのでバランスを保ちたかったのでしょう。
 
勝ち点1は取れたわけですし、次の南アフリカ戦に期待したいと思います。