(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

【土曜東京メイン】欅S予想

欅ステークスの予想です。
 
○インペリアルマーチ
△アイアムアクトレス
×デュアルスウォード
 
前走は準オープンながら、1分23秒1の好時計勝ち。
2着を3馬身半突き放す勝利でした。
ちなみにオープンのオアシスSは1600mで芝スタートながら1400m通過は1分23秒0。
1400mはダートからのスタートなので、差のないタイムで走っているのは価値ありです。
既にオープンでも楽に勝てるレベルにあると思います。
1番人気ですが、実力的に単勝3倍台ならおいしいとすら言えると思います。
 
対抗はオープン1400mで採算好走しているインペリアルマーチ。
前走もレコードの2着で、強い内容でした。
ここでも好勝負でしょう。
 
次いでオープンで安定しているアドマイヤロイヤル
 
そして外枠で気分良く行けそうなアイアムアクトレスが穴。
以下オープン好走歴のある2頭を抑えます。
 
明日のダービーに向けて資金を稼いでおきたいところです。