(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

【日経賞】穴男江田本領発揮!ニャーーー!!

やってくれましたね~。
 
ネコパンチは道悪はそんなに得意じゃないと思ったのですが。。
調子も上がっていたのでしょうが、あれだけ楽に行けるとやはり違いますね。
日経賞。人気薄。江田照男
ちょっと古いですが、テンジンショウリを思い出しました。
人気薄でもいつでも一発狙っている姿勢は素晴らしいですね。
 
ルーラーシップも最後に交わされ3着で大波乱。
珍しく小生が堅い予想をすると、大荒れ。
そんなものですね。
ウィンバリアシオンはこの展開で最後方から2着に来たのは好内容だったと思います。
コスモロビンは好調ぶりを発揮も、上位馬とは力の差がありそうです。
ネヴァブションは良く追い上げているだけに、出遅れが悔やまれます。
トーセンラーはこの馬場ではかわいそうでしたね。ここは度外視で、次走に期待です。
 
江田ジョッキー、”ニャー”まで出ました。
ありがとうございます。
今日はネコパンチで完全にKOです。