(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

今週3重賞全的中!今年は固め打ち傾向のようです

今週はめでたくクイーンC、京都記念共同通信杯の3重賞全的中でした。
 
昨日のクイーンCは大した儲けにはなりませんでしたが、今日の京都記念は本命対抗、共同通信杯馬連1点で的中したのでそこそこの副収入にはなりました。
 
共同通信杯は思わぬハナ差の接戦で肝を冷やしましたが。。。
 
1回東京2回京都の開幕週でも3重賞的中。
それ以外の週はほぼ全部外していて、今年はここまで固め打ちの傾向にあるようです。
 
短評はVTRを見て後ほど書きます。
やはりじっくりレースを見ることが当たりに繋がっている気がするので。。。
 
 
\¢\ե£\ꥨ\¤\È 私のおすすめ
人気のシャンパン、ヴーヴクリコ・イエローラベルが4,500円以下で買える!