(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

【土曜競馬】今日の回顧及び明日へ向けて

今日は札幌メインのみ参加で一応的中。
明日の2重賞に向けて若干の軍資金を蓄えました。
 
札幌はやはり開幕週とあって内側がいいですね。
メインを勝ったローズカットダイヤも、後方からの競馬でしたが、内側をうまく突いての勝利。
うまく前も開きましたが、池添騎手の好判断、好騎乗でした。
能力が接近しているレースでは、差してくるにはこの競馬しかなさそうな感じです。
 
小倉はやはりまくりと外差しが決まり出しました。
先行馬もペース次第で残れる馬場ですが、北九州記念は逃げたい馬が多いので、外差し決着になるのではと思っています。
いずれにしても難しいレースになりそうです。