(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

鳴門S的中!&明日へ向けて

大した儲けにはなりませんでしたが、ここのところ当たりがなかったので、これでペースを取り戻したいと思います。
 
先週雨の中で競馬が行われたこと、例年の宝塚記念が開催2週目で実施されるのに対して今年は4週目となることで、そろそろ外差しの決まりやすい馬場になるかなと思いましたが、今日のレースを見るとそれほどでもなさそうです。
 
全体に非常に速いタイムでの決着が多く、外も伸びますが、内も十分に伸びる感じです。
宝塚記念は逃げ馬不在なので、先行馬の前残りにも注意を払う必要がありそうです。