(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

2010年度競馬成績掲載!

こちらでございます↓
イメージ 1
 
以上の通り、320,400の購入に対して316,220の回収、に見えますが、たびたび記載している通り他人の購入依頼分6,000円が含まれているので、実際の購入額は320,400円ー6,000円=314,400円。
 
従って実際の回収率は316,220円÷314,400円=100.578880・・・%≒100.58%となりました。
一応プラス計上・・・というか、ほぼトントンでした。
まあG1でハズし続けた割には赤にならなくて良かった、というべきでしょう。
 
そして最も足を引っ張ったのがこれ↓
イメージ 2
 
ご覧の通り、東京競馬での成績がマイナス6万円、回収率わずか33%・・・
中山の好調さで穴を埋めていますが、良くこれで何とかなったもんだと我ながらびっくり。
ヴィクトワールピサから買ったダービー、ジャガーメイルから買ったJCなど、ここぞと勝負に行ったところでことごとくハズしたのが応えています。
今年の浮上のカギは「府中対策」のようです。
 
とりあえず、好調だった中山開催で、頑張ります!