(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

【W杯日本戦】勝ったあーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ほんと、良く勝ったわ。
引き分けでいいところで、守りに入らなかったのが良かったですね。
 
本田みたいな、ある意味セルフィッシュな選手がいたのも、従来の日本にはなかったし。
日本がW杯で3点取るなんて全く想像だにできませんでした。
 
正直、3連敗もありかなと思ってました。
 
いまいちチームの方向性が見えなかったし、他の国はそう時差なく来られるのに日本は地球の真裏みたいなところから来てるわけだし、オランダにはまず負けるだろうし、カメルーンはアフリカ開催で有利そうだし、デンマークも2002年の日本開催時で引き分けだから、実際の実力は向こうが上だろうし。
 
それが2勝1敗。せいぜいカメルーンデンマークのどっちかに勝って、もう一つは引き分けに粘って、オランダにはやっぱり負けるだろうし、1勝1敗1分けで、得失点差で運よく予選突破できるかどうか、というのが精一杯かなと。
 
負けたけど、オランダ戦でチームとしてまとまって機能していたのが、今日も引き継がれた感じです。
1戦ごとにチームが強くなってていいですね。
 
次はパラグアイですか。
まー相変わらず厳しいですが、全く歯が立たないという相手ではないので、勢いで勝っちゃう可能性もあるでしょう。
引き続き、注目ですね。
 
 
さて、小生はこれから寝るか、このまま起きてるか、どうしようかな・・・