(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

2012-08-08から1日間の記事一覧

【オリンピックサッカー日本代表メキシコ】残念でした。。

メキシコは強かったですね。 さすがにあれだけ支配されては辛いです。 カウンターが決まれば良かったのですが、永井選手に正確なボールが入りませんでしたし、その永井選手もさすがに怪我があって万全ではなかったのかもしれません。 守備の方も前線の永井選…

【オリンピックサッカー日本代表メキシコ戦】同店で折り返し

後半30分にメキシコに1点返されて、同店での折り返しになりました。 ただ得点された場面もコーナーキックをメキシコ選手がすらしたボールがちょうどゴールした選手の真正面に飛んできたもので、マークがずれたり、崩されたものではないので、仕方ないでしょ…

【オリンピックサッカー日本代表メキシコ戦】大津ゴォォォーーール!!!

大津の素晴らしいゴール!!! ペナルティエリア外から日本人離れした強烈なシュートでした。 素晴らしい!!! これだけ早い時間に先制できたのは大きいですね。

【オリンピックサッカー日本代表メキシコ戦】永井が出てる!!

いよいよメキシコ戦ですね。 あれ??負傷で出場が難しいんじゃないかといわれていた永井選手が出てますね!! 今大会の日本代表のMVPは間違いなく永井選手なので、これは大きいです。 さあ、決勝戦へ、今日もがんばれニッポン!!