(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

2012-08-07から1日間の記事一覧

【なでしこジャパンフランス戦】良く勝ちましたね

今日は勝ちを拾ったという感じじゃないでしょうか。 実に辛い戦いでした。。 予想通りというべきか、フランスは強かったですね。 個人の能力も高いですし、組織としてもしっかりしている。 ただディフェンスに入った時に、たまにマークが外れるところが難点…

【なでしこジャパン】あっぶね~

フランスがPKを外してくれて助かりました。 福元選手が今日決定的なシュートを止めるなど当たっているので、プレッシャーがかかったのでしょう。 しかしフランスのルソメ選手はいい選手ですね。 突破力もあって脚元の技術もとてもしっかりしています。 日本…

【なでしこジャパン】日本2点目!!

宮間選手のボールに坂口選手がドンピシャのヘディング!! これまた後半立ち上がり直後のいい時間に追加点!! 素晴らしい展開です。 宮間選手のキックの精度は本当に素晴らしい。 もちろん合わせた坂口選手もさすがでした。 少ないチャンスを確実に得点に結…

【なでしこジャパン】フランス戦1-0で折り返し!

いい時間帯に、大儀見選手がワンチャンスをものにしましたね。 相手GKのミスを良く得点に結びつけたと思います。 なかなかフランスの守備が堅くて崩しきれない感じはありますが、だからこそ大きい1点だと思います。 後半はフランスが猛攻にくるでしょうが、…