(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

2011-01-30から1日間の記事一覧

根岸Sレビュー・・・セイクムリズン快勝

セイクリムズンの快勝でした。 道中は中団の内。1枠を活かして経済コースを通る競馬でした。 直線は外に出して、先に抜け出してダノンカモンとの叩き合いに。 最後、1馬身ちょっと突き放してゴール。 東京1400mとしては遅めのペースで流れたので、決してこの…

京都牝馬S・・・マイル適性を重視して

混戦模様でやや難しいレースですが、こういう場合は馬の状態、展開、騎手の腕が小生の理論です。 昨年の勝ち馬、そしてNHKマイルSでブエナビスタとハナ差の接戦を演じたヒカルアマランサスが不動の本命。 馬あの状態は良く、また1200mを使ってから…

根岸S予想・・・人気上位勢が付予想です

フェブラリーSへのステップレースですが、どちらかというとダート1400mのここを勝ちに来たメンバーが多い感じです。 ここは、このレースを狙ってきた馬を中心に据えたいところです。 1400mダートのスペシャリスト、ケイアイガーベラ本命。 ダート14…

サッカー日本代表優勝!!

勝ったどーーーーーーーーー!!!!! 李のゴールも良かったけど、やっぱり長友ですね。個人的には。 120分攻めに守りに良く走って、最後の決定的なアシスト。 これだけ走れる選手は世界レベルでもそうはいないんじゃないか? 本田圭がMVPみたいだけど、…