(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

2010-11-14から1日間の記事一覧

武蔵野Sレビュー

1番人気のケイアイガーベラが出遅れ。 これでこのレースが予想とはかなり違う内容になり、オープンのダートとしては、超スローとも言えるペースになり、先行馬以外は勝てない競馬になりました。 そんな中で勝ったのはグロリアスノア。 スタートを無難に出て…

エリザベス女王杯・・・アパパネの取捨は?

普通に考えれば、3冠馬のアパパネ。 史上初の牝馬4冠もかかっており、断然の人気です。 しかし、今週に入って聞こえてくるのは「テンションが高い」「秋華賞の疲れが抜けていない」「秋華賞時がピークだった」と体調不安の関する情報です。 強いのは確かで…

武蔵野S予想

ケイアイガーベラが人気ですが、1600mでの実績がありません。 心情的には横山典騎手のユノゾフィーですが、流れが速くなりそうなので、追い込み馬を狙ってみたいと思います。 目下4連勝中のシルクフォーチュンから。 全て1200mでの勝利ですが、結果的…

京王杯2歳S的中!&レビュー

飲んで子供に添い寝したらそのまま寝てしまいました・・・ そんなわけでこんな時間にレビューです。 小生の本命グランプリボスが勝ちました。 着差は1馬身ありませんでしたが、ゴール前は見た目以上に余裕があったように見えました。 スタートしてやや引っ…