(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

阪神牝馬S予想・・・ちょっとひねって

阪神競馬場、雨ですが10レースを見た感じからそれほど影響ないのではないかと思いました。
ただどちらにしろ外差し有利の印象ではあります。
 
イメージ 1
普通ならハナズゴールというところでしょうが、今回はGⅠ旧メンバーが相手の割にちょと人気になりすぎな印象も。
強さは認めますが、対抗にとどめてみました。
 
本命はここのところ不振ですが、マルセリーナにしてみました。
昨年は不振のまま終わってしまいましたが、牡馬GⅠ、などを使われており相手勝ち良かった感もあります。
それでもマイルCSではメンバー中1番の脚を使っており、個々に見ると内容は悪くありません。
その点ここに入れば桜花賞勝ちの実績はここでは上位。
休み明けですが、仕上がりも上々で、人気もないようなので1発狙ってみます。